2007年02月14日

設置雑誌が変更になりました

これまで雑誌としてモーニングと
マガジンを置いてたんですが
今週からマガジンに代わって
ジャンプを置くことにしました。
ちなみにここ2週間はヤングマガジンを
買ってたのですが、これも終了となります。

なぜこうなったのかと申しますと・・・。
店を開店する前、
店に置く雑誌を何にするかで
私があまり漫画に詳しくなかったので
弟にお勧めを聞きまして。
その時「モーニング」と「マガジン」
と、聞いたと思ってたのですが
先日改めて弟に聞いて
マガジンではなく、ヤングマガジンだった
と言う事が判明しまして。
ではヤングマガジンをと買ってきたのですが
家内の方から、表紙のグラビアが
好きになれないと苦情が出まして。
確かに、小さな子供連れのお客さんが
来られた時に、ちょっとイヤだなぁと
私も感じたので、ヤングマガジンは
見送りとなりました。
で結局、どうせなら最も売れてる雑誌を
と言うことでジャンプに決めました。

・・・と言った経緯で
マガジンファンの皆様には
大変申し訳ありませんが
今後はジャンプで楽しんで頂ければと
思う次第でございます。


ちなみに・・・
私の趣味だと
週間ファミ通あたりが
嬉しかったりします。
posted by 店主 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33686264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。